2019年1月16日水曜日

先日開催した新年会のオープニングで鹿児島実業高校新体操部の皆様をお招きし、
若さと美しさ溢れる演技を披露していただきました!見ごたえ十分!

あっという間の20分間です。

こちらの動画をにいむら病院公式YouTubeチャンネルにアップしましたので
どうぞご覧ください。


素晴らしい演技を本当にありがとうございました!
私たちも今年一年若い皆様に負けないように歩んで参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お待たせ致しました。 先日の土曜日に新しい尿もれ治療ができるレーザーがはるばるスロベニアより 🇸🇮 届きました 🛫 この機械がとても優れているのは、焼いて蒸散をさせない治療ができることです。 それはレーザーの中でも唯一の機能を搭載しています。 レー...