2019年1月7日月曜日

新春お慶び申し上げます!

当院は1月4日より新棟モリス館の竣工と共に新たなスタートをしました。

困ったら、にいむら病院がある!

とご安心の1つとなれるように、これからも最良の医療を目指して一歩一歩歩んで参ります。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

また、合わせて1月3日南日本新聞朝刊にて、施工会社様より竣工のご案内がございました。
当院の建築にあたり関連会社の皆様年末までありがとうございました。
また、工事にさいしまして長らくご近所の皆様には、ご迷惑をおかけしました。
皆様の寛大なるご協力をもちまして滞りなくこの日を迎えられたことを深く御礼を申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お待たせ致しました。 先日の土曜日に新しい尿もれ治療ができるレーザーがはるばるスロベニアより 🇸🇮 届きました 🛫 この機械がとても優れているのは、焼いて蒸散をさせない治療ができることです。 それはレーザーの中でも唯一の機能を搭載しています。 レー...